当館について 考えよう 新潟水俣病 水が作る自然 阿賀野川 水と私たちの生活 環境学習プランについて 当館発刊物 蔵書・資料館 リンク集

お知らせ

HOME > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ詳細

◎ 環境と人間のふれあい館でツイッターはじめました

16/08/11
当館のマスコットキャラクター「ちゃっぴー」と「ポップル」が、環境と人間のふれあい館の魅力をもっともっと多くの皆さんに知ってもらうため、ツイッターを使った情報発信を始めました。当館からのお知らせやイベントなど、さまざまな情報を「ちゃっぴー」と「ポップル」がどんどん「つぶやき」ますので、ツイッターのアカウントをお持ちの方はぜひフォローしてください。

《アカウントポリシー》
・新潟県立環境と人間のふれあい館ホームページのお知らせ(イベント、開館情報等)などについて随時掲載します。
・ツイッター上での書き込み等に対して原則として返信などは行いません。
・ツイッター上でフォローいただいた方に対して、県からフォローさせていただく場合があります。
・当該アカウントを通じて取得し得る個人情報やアカウント情報等は、例外的に返信などを行う場合を除き利用しません。
・第三者から書き込まれた内容の真偽や、リンク先の信頼性に関して、県が保証するものではありません。
<< 関連サイト >>
環境と人間のふれあい館公式ツイッター
このページのTOPへ HOMEへ戻る
サイトマップサイトのご利用にあたってお問い合わせ
Copyright (C) Niigata Learning Center for Humans & the Environment. All Rights Reserved.