当館について 考えよう 新潟水俣病 水が作る自然 阿賀野川 水と私たちの生活 環境学習プランについて 当館発刊物 蔵書・資料館 リンク集

お知らせ

HOME > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ詳細

◎ 県立環境と人間のふれあい館は4月1日(水曜日)から開館します

20/03/31
当館は新型コロナウイルス感染症の拡大防止を防ぐため、3月31日まで臨時休館しておりましたが、下記のとおり感染拡大防止策を講じたうえ、4月1日(水曜日)から開館します。
 なお、館内の混雑状況によっては入場制限を行う場合がありますので、あらかじめご了承願います。
 来館者の皆様におかれましては、咳エチケットを守っていただくほか、入館の際、手洗いや備付けの消毒薬による手指の消毒をお願いします。
 また、発熱がある場合や体調がすぐれない場合には、ご来館を控えていただきますよう、お願い申し上げます。

 当館に隣接する「福島潟」では菜の花が見頃を迎えています。
 色鮮やかな菜の花を楽しみながら、当館にもぜひ足をお運びいただければと思います。
このページのTOPへ HOMEへ戻る
サイトマップサイトのご利用にあたってお問い合わせ
Copyright (C) Niigata Learning Center for Humans & the Environment. All Rights Reserved.