新潟県立環境と人間のふれあい館 ~新潟水俣病資料館~
HOME
文字を大きくする
元のサイズに戻す
当館について 考えよう 新潟水俣病 水が作る自然 阿賀野川 水と私たちの生活 環境学習プランについて 当館発刊物 蔵書・資料館 リンク集

お知らせ

HOME > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ詳細

◎ 【終了しました】清掃業務委託(一般競争入札、入札日9月24日)新潟県立環境と人間のふれあい館

21/09/03
清掃業務委託について一般競争入札を行います

 地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条第1項の規定により、新潟県立環境と人間のふれあい館の清掃業務委託について、次のとおり一般競争入札を行う。

令和3年9月3日

新潟県知事 花角英世

1 入札に付する事項

(1) 購入等件名及び数量
  新潟県立環境と人間のふれあい館清掃業務一式

(2) 調達案件の仕様等
  調達役務に関する入札説明書及び仕様書による。

(3) 履行期間
  令和3年10月1日から令和5年9月30日まで

(4) 履行場所
  新潟県立環境と人間のふれあい館展示スペース・研修室・事務室・駐車場等

(5) 入札方法
 ア 入札金額の記載
   落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 イ 入札回数
   2回を限度とする。

 ウ 最低制限価格
   最低制限価格を設定するので、最低制限価格未満の入札金額をもって入札をした者は、再度入札に参加できないものとする。

2 入札に参加する者に必要な資格

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 競争入札参加資格を証明する書類を提出した日から入札実施日(令和3年9月24日)までの間において新潟県知事から指名停止措置を受けた(指名停止期間の一部が属する場合を含む。)者でないこと。

(3) 新潟県庁舎等管理業務入札参加資格者名簿の営業種目の「建築物清掃業務」又は「建築物環境衛生総合管理業務」の登録を受けている者であること。

(4) 新潟県暴力団排除条例第6条に定める暴力団、暴力団員又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者でないこと。

(5) 新潟県内に事務所又は事業所を有する法人で、本県の「法人県民税」の未納がないことを証明する納税証明書を提出した者であること。

(6) 会社更生法(平成14年法律第154号)の規定による更生手続開始の申し立てがなされている者でないこと。
(ただし、更生手続開始の決定後、新たに入札参加資格審査を受けて入札参加資格者名簿に登載された者及び入札参加資格の再認定を受けた者を除く。)

(7) 民事再生法(平成11年法律第225号)の規定による再生手続開始の申し立てがなされている者でないこと。  
(ただし、再生手続開始の決定後、新たに入札参加資格審査を受けて入札参加資格者名簿に登載された者及び入札参加資格の再認定を受けた者を除く。)

(8) 当該調達役務に係る入札説明書の交付を受けていること。

3 入札参加資格証明書類の提出場所等

(1) 入札参加資格証明書類の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
 郵便番号 950-3324
 新潟県新潟市北区前新田字新々囲乙364-7
 新潟県立環境と人間のふれあい館
 電話番号 025-387-1450

(2) 入札説明書の交付方法
  本公告の日から上記3(1)の交付場所で交付する。

(3) 入札説明書の交付期限
  令和3年9月10日(金曜)午後5時

(4) 競争入札参加資格の証明書類の提出期限
  令和3年9月17日(金曜)午後5時

(5) 入札執行日時及び場所
  令和3年9月24日(金曜)午前10時
  新潟県立環境と人間のふれあい館研修室

4 その他

(1) 契約において使用する言語及び通貨
  日本語及び日本国通貨

(2) 入札保証金
  免除する。

(3) 契約保証金
  契約金額の100分の10に相当する金額以上の金額とする。ただし、新潟県財務規則(昭和57年新潟県規則第10号)第44条第1号又は第3号に該当する場合は、免除する。

(4) 入札参加者に要求される事項
  この一般競争入札に参加を希望する者は、本公告に示した競争参加資格を証明する書類を提出期限までに提出しなければならない。入札参加者は、入札執行日の前日までの間において、契約担当者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(5) 入札の無効
  本公告に示した競争参加資格のない者がした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効である。

(6) 契約書作成の要否 要

(7) 落札者の決定方法
  本公告に示した調達役務を履行できると契約担当者が判断した入札者であって、予定価格の制限の範囲内の価格で最低制限価格以上の価格をもって申込をした者のうち最低の価格をもって申込をした者を落札者とする。

(8) その他
  詳細は入札説明書による。
<< 関連サイト >>
新潟県ホームページへリンク
このページのTOPへ HOMEへ戻る
サイトマップサイトのご利用にあたってお問い合わせ
Copyright (C) Niigata Learning Center for Humans & the Environment. All Rights Reserved.